topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アザラシベッドの反応・・・ - 2012.02.06 Mon

コメントありがとうございます。
→Nenecoさん、youboboさん、saoさん、詩音母さん、ヤマダさん、ニッキーさん、こむぎこさん

テレビの音とか入って微妙ですが、動画見れたようで良かったです。
ありがとうございました。
力持ちなんですかねぇ…。
あんまり軽くしちゃうと給水機の水が入ってるところがはずれてしまったことがあるので、ちょっと多めにいれてます。
腕に筋肉ついていきそうだ!!


ところで…例のものですが…。

コレ。
20120203-7 


ソラくんの反応は…。

20120203-8

クンクン

20120203-1

クンクン

20120203-3

やっぱりここがいいんだよー。

20120203-4

オヤスミナサイ。Zzzz

20120203-5

うがー!!!!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
バナー 

● COMMENT ●

こんばんは~☆

ソラくんの反応!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
うちの子も、いろいろ買ってもこういう結果になったことがたびたびあるから。。
わかります~~~TT
でも時間おいたらもしかしたら入ってくれるかも??
期待しましょう!(*^o^*)!

それとリンクさせてもらいました~
これからもよろしくお願いします♪

やはりあざらし怖いです。

アザラシベッドへの反応笑いました!
やっぱりこう飼い主の意向には沿ってくれないのがにゃんこですよね・・・笑

あぁ、やっぱり・・・(>_<)
にゃんこって「喜んでくれる顔が見たい^^」って買った物をスルーする確率高いんですよねぇ(T_T)
でも、shellieさん諦めないで!
さりげなくソラくんの視界に入ってると、ある日突然ご使用いただける日が来ることもありますよ(^^♪
ちなみに、我が家の鍋型bedはほぼ1年経ってからブームがやってきました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milknail.blog22.fc2.com/tb.php/71-158409a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔がつぶれる~ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

Shellie

Author:Shellie
名前:ソラ
誕生日:2011年2月23日♂
ブラウンクラシックタビーのアメショです。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (1)
準備期間 (0)
ソラ(子猫) (5)
ソラ(1歳) (17)
ソラ(2歳) (23)
ソラ(3歳) (0)

キャットフード

☆ランキング参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ バナー 

リンク

