topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


顔がつぶれる~ - 2012.02.07 Tue


天気が悪いとテンションも下がる~。
が、潤い欲しい時だから我慢!

コメントありがとうございます♪
→Nenekoさん、ヤマダさん、ないとうハム太郎さん、ニッキーのかみさんさん

予想通りの結果だったので、苦笑いです…。
フワフワ系のやつがどうも苦手らしく、低反発みたいなのが好みっぽいんですよね。
で、やっとみつけたアザラシくん!だったんですけど。
もすこし匂いがつけば入ってくれるかも。
ということでしばらく置いておきます~。
ニッキーのかみさんさんのように1年経てば・・・><

Nenekoさん、リンクありがとうございます~。こちらこそよろしくです。


この顔を見て癒される~。いつか使ってね…。
20120203-9


それにしても顔をおもいっきり押しつぶして寝てるんですが、つらくないのかなぁ。
20120203-11

横から見ると…。
20120203-10

苦しそう…。うぐぐ。

ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
バナー 

● COMMENT ●

うちもぐいぐいやってますぅ~
箱の隅だったり・・人の手にも^^

イケニャンのお顔が潰れちゃってるよ~!!!w
アザラシベット使ってくれなかったんですね(TωT)
にゃんこってこっちの意図をあえて外してきますもんね、、、orz
もしかしたら、アザラシベットをShellieさんが使ったら、
ソラ君も真似するかも(笑)

うちもよく突っ伏し寝してますよぉ^^
どう見ても息出来ないんじゃない(>_<)
って寝方で心配して起こすと「う~ん・・・なぁに?とっても気持ち良く寝てたのに~(-_-)」って言われます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milknail.blog22.fc2.com/tb.php/72-bea43f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただの紐も遊び道具 «  | BLOG TOP |  » アザラシベッドの反応・・・

プロフィール

Shellie

Author:Shellie
名前:ソラ
誕生日:2011年2月23日♂
ブラウンクラシックタビーのアメショです。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (1)
準備期間 (0)
ソラ(子猫) (5)
ソラ(1歳) (17)
ソラ(2歳) (23)
ソラ(3歳) (0)

キャットフード

☆ランキング参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ バナー 

リンク

