topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ただの紐も遊び道具 - 2012.02.09 Thu

コメントありがとうございます。
→youboboさん、ひなぱぱさん、ニッキーのかみさんさん
このグイグイはなんなんですかね~。
匂いつけ?
かゆいのかなとか思ってしまいます。
突っ伏し寝っていうんですね!!!初めて知りました・・・。
新潟など日本海側が雪だと、こちらは快晴です。

なんか黒いひもが・・・。
20120209-1 

サッ・・・。
20120209-2 

ホイッ!
20120209-3 

ペロッ・・・。
20120209-5 

こんにゃろー!!!
20120209-6 

ぐお~ッ。
20120209-7 

とりゃー。
20120209-8 
フッ!決まった・・・。
20120209-9 

ただのひもなんですけど、なぜか食いつくときがあります。
見向きもしないときもあるんですけど・・・。
一番のお気に入りは、やっぱりブンブンです。

【5%OFFセール】 じゃれ猫 ブンブン ミツバチ





ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
バナー 

● COMMENT ●

ソラ君、体勢変わらないまま^m^
本気出してないのかな~

かしゃかしゃブンブン、ソラくんにも当たりだったのですね☆
我が家でもすごい反応です!
(スコのこっちゃんのみ、ですが。。)
でも持ち手の部分が壊れやすいのが難点TT

v-120Nenecoさん

そうなんですっ!さぼってるんです。
結構ずるいときがありますv-7

ブンブンはかなり壊されてしまいました。
大人気だけど、力が強いせいかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milknail.blog22.fc2.com/tb.php/74-c8b05ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影を見に行こう «  | BLOG TOP |  » 顔がつぶれる~

プロフィール

Shellie

Author:Shellie
名前:ソラ
誕生日:2011年2月23日♂
ブラウンクラシックタビーのアメショです。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (1)
準備期間 (0)
ソラ(子猫) (5)
ソラ(1歳) (17)
ソラ(2歳) (23)
ソラ(3歳) (0)

キャットフード

☆ランキング参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ バナー 

リンク

