topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


HappyBirthday!!Sora!! - 2012.02.24 Fri


昨日、ついに大人の仲間入りしました~。
早いですねぇ。

コメントありがとうございます→ネコネコさん、ニッキーのかみさんさん
1歳ってあっという間ですね。
見た目だけしか変わってませんが・・・。
ガイガーカウンター無料でレンタルしてくれて短時間だけど良かったです。
どれくらいなのかなぁと思っていたので。


1歳の誕生日ということで、とりあえずケーキを!!!
人間用。
美味しそう!!!人間用ですけどねッ。
ソラくんはカリカリ以外口にしないので、残念ながら豪華なお食事とかもありません。

で、プレゼントは、こちら。
ポータブルケージ

ポータブルケージってやつです。
たたんである状態の写真がありませんが、軽々運べるくらい小さくたためちゃいます。

覗いてみる

ご飯もおけるし、ミニトイレくらいなら置けるみたいです。
2ニャンも余裕な大きさ。

まぁまぁかな。

それとこちらもあげました。

おもちゃはすぐ飽きます

でも、すぐ飽きちゃうっていう欠点が。
忘れた頃にまた遊ぶ・・・。

1歳の誕生日迎えられて良かったね。
一番偉そうな態度ですけどね・・・。

でーんッ


ランキングも子猫卒業しました~。
ポチッポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
バナー 

● COMMENT ●

おめでとー

お誕生日おめでとー!v-274
おぉ~防災グッズなのかなぁ~。
地震なんかの事を考えると怖いですね。
でも一緒にいたいし考えさせられる今日この頃です。

子猫卒業おめでとうv-238
一緒に1歳を迎えられましたね^0^
ポータブルケージ~良さそう。
真似っこしちゃおうかしら~
地震とかに備えないとと考えていても中々ですからね~
ソラ君☆勇ましい猫男に育って微笑ましい♪

はぴはぴバースデイ★

遅れてしまったけれど
ソラ君、1歳のお誕生日おめでとう!^0^!

1歳ってなんだかとっても特別な記念すべき誕生日のような気がしますね♪
仔猫卒業して、大人にゃんこになる日の区切りのような。

ソラ君の1歳も健康で元気に、
そしてShellieさんと楽しく過ごせる一年でありますように☆

ソラくん、プレゼントももらえてよかったね♪

そらっちお誕生日おめでとう(●´∀`●)
はやいねー!!!
プレゼントもいっぱいもらって♪
ハッピーなお誕生日だね☆☆☆

元気でわんぱくな大人にゃんになるんだそー☆

☆☆

遅くなりましたが、そら君お誕生日おめでとうございます!
おもちゃってすぐ飽きちゃうんですよね。片付けようかと思うとまた遊んでたりして。気まぐれがニャンコの特徴だから仕方がないのかな?
折り畳みケージいいですね。実家に連れて行く時とか便利そうかも。

・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ソラ君お誕生日おめでとう☆(遅くなりましたが、、、)
ほんと大きくなるのはあっという間ですね~。
立派なケーキも用意してもらって、ソラ君幸せものね(*^^*)

これからも元気で素敵なイケニャンになってね♪

おお、いいですね><
すてきなプレゼント!
ケージってポータブルで
いいのあるんですね( ・∀・)
そろえておくと安心だなあ。
すっごい参考になりました!
ソラくん、プレゼントもらえてよかったね(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milknail.blog22.fc2.com/tb.php/77-2ebe2ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつでも寝床はイスなのです。 «  | BLOG TOP |  » にゃんにゃんにゃんの日。

プロフィール

Shellie

Author:Shellie
名前:ソラ
誕生日:2011年2月23日♂
ブラウンクラシックタビーのアメショです。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (1)
準備期間 (0)
ソラ(子猫) (5)
ソラ(1歳) (17)
ソラ(2歳) (23)
ソラ(3歳) (0)

キャットフード

☆ランキング参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ バナー 

リンク

