topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いつでも寝床はイスなのです。 - 2012.03.04 Sun


コメントありがとうございます→mameitaginさん、こむぎこさん、Nenecoさん、saoさん、詩音母さん、ひなぱぱさん、ネコネコさん
無事に1歳になりました。おめでとメッセージありがとです。
ポータブルケージは、本来はたたんでおかないといけないものなんですが、ちょっと匂いつけのために出しています。
そろそろたたまねば~。使う機会がないことを祈りつつ・・・。

SPORTPET ポータブル ペット ケージM




1歳を迎えましたがこれといって何も変わりません。
ジィ・・・

なにか問題ありますか?
ふぅ・・・

全く問題ないですけど、ベッドとかで寝てくれるとありがたいんですが。
ねむい・・・
寝床は相変わらずのイス。





ポチッポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
バナー 

● COMMENT ●

うちのにゃんずはかみさんとはいつも一緒に寝るくせに、私とは絶対に寝ません(T_T)
いっそのこと、ソラくんのように一猫で寝てくれればここまで悔しくないのに(>_<)

1歳になったソラくん☆
変わらず、このお気に入り椅子を陣取ってますね(*´艸`*)
このお気に入り場所、まだまだ続きそうですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milknail.blog22.fc2.com/tb.php/78-c8ebf824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やんちゃに育ってます «  | BLOG TOP |  » HappyBirthday!!Sora!!

プロフィール

Shellie

Author:Shellie
名前:ソラ
誕生日:2011年2月23日♂
ブラウンクラシックタビーのアメショです。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (1)
準備期間 (0)
ソラ(子猫) (5)
ソラ(1歳) (17)
ソラ(2歳) (23)
ソラ(3歳) (0)

キャットフード

☆ランキング参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ バナー 

リンク

