topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


極楽ねこカレンダーフォトコンテスト - 2012.06.11 Mon


今年もやってきました、アイシアフォトコンテスト!
去年はiPhoneからでなかなかうまくいかなかったのですが、今年はデジイチで♪
今までに載せた中から2つほど。

皆様ポチポチお願いします~。

1つめのポチ→ジャンル:ばっちり
2つめのポチ→ジャンル:うーむ?



ポチッポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
バナー 

● COMMENT ●

もっちろん、両方にポチッ、ポチッです\(^o^)/
が、「う~む」ジャンルの写真は思わずのけ反っちゃいました(^_^;)
「ソ、ソラくん?だよね?」って・・・w
いつものイケメンソラくんからは想像も出来ない素晴らしい迫力写真ですね(^.^)

もうこの季節なんですね^^
うちも応募してみようかしら♪
もちろん私は「う~む?」にポチっよ(σ・∀・)σ

アイシア2個応援しました☆☆

ランキングもPP☆☆Σd=(・ω-`o)

両方ともぽちぽちっとしてきました☆
どちらもいいね(*´艸`*)

そっか~こういうの応募するのもいいね♪
私は同じアイシアの
猫の王国の肖像画、作ってみたよ^0^
ソラくんの肖像画も見てみたいなー

前記事コメントのお返事見て
ソラくんがよくなってきてるのを知って
よかった~っと思っています^-^
このまま順調にいきますように。。

2枚目の顔見て「ぎゃぁぁぁぁ!」凄い顔(笑)
動揺しながらポチッとしておきました。
もちろん両方にね。

@@!なかなかキョウレツなお写真ですね~^^

イケニャンソラ君‥早く良くなるといいですね~
キャットウォークいい感じですね~楽しそうだニャン♪
木の枠がイイ!
フォトコンうちも応募しようかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milknail.blog22.fc2.com/tb.php/88-67fc2412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケージから獲物探し «  | BLOG TOP |  » キャットウォーク

プロフィール

Shellie

Author:Shellie
名前:ソラ
誕生日:2011年2月23日♂
ブラウンクラシックタビーのアメショです。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (1)
準備期間 (0)
ソラ(子猫) (5)
ソラ(1歳) (17)
ソラ(2歳) (23)
ソラ(3歳) (0)

キャットフード

☆ランキング参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ バナー 

リンク

