topimage

2017-04

 - --.--.-- --


遊ぼうアピール - 2013.06.06 Thu


明日は少し雨が降るようですねッ♪
そのあとはまたずっと晴れみたいだけども。

そらさんの遊ぼうアピール。
遊びたい…

子猫のように鳴いてじっと見つめるのが得意です。
あそぼー

遊ぼうか、なでてか、寝ようか、起きようのどれかが多いです。
あ、あとかつおぶしおくれ~かな?


ポチッポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
バナー 

● COMMENT ●

見つめられちゃうと、イチコロですね~。
きれいな瞳です!

スマホからでーす。
うお、そんなかわいらしいアピールするんですか?
いいなあ、うちは、ゲーム中テレビの前にたったり、PCの前にも…ものを落としたり…
ソラくん、優しくてかわいい性格ですね( ´ ▽ ` )いいなあ。

あ、駅いくついでがあったんで、リラコ買ってきたよー(≧∇≦)

v-77mameitaginさん
兄弟そろってみんなキレイ♪
いいところもらいまくりですよね。

v-133ネコネコさん
リラコどうですか???
私は毎日ですが・・・♪

そらさんはいい子ぶってますが、納得いかないといろいろ荒らされますヨw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milknail.blog22.fc2.com/tb.php/97-d99e3b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もやってきましたヨ、アイシアフォトコンテスト «  | BLOG TOP |  » すぐ飽きちゃう

プロフィール

Shellie

Author:Shellie
名前:ソラ
誕生日:2011年2月23日♂
ブラウンクラシックタビーのアメショです。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (1)
準備期間 (0)
ソラ(子猫) (5)
ソラ(1歳) (17)
ソラ(2歳) (23)
ソラ(3歳) (0)

キャットフード

☆ランキング参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ バナー 

リンク

